2010年8月9日月曜日

戦車でGone2

プライベートサーバ

戦車でGone2(戦車で死んだ2)

別に死んではいないんだが。。。


Nの移動限界外にある某所。このポイントには待ってるだけでゲルがやってくる。そして移動限界に引っかかって停止。当然、こっちはゲルビーより射程の長い武器で待ってるわけだが。。

乗り物は61戦車。このゲルを狩った後の回収を考えて、この横にいたザクキャとMTCを持ったザクを狩ってたら弾が無くなってゲルの仕上げができなかった。。61戦車の天敵は、ゲルなんかより、同じ射程距離のザクキャ、ギガン、MTC持ちのザクだ。こいつらと戦う場合は、こちらも撃たれなければならない。「肉を切らせて骨を絶つ」作戦になる。

でもなんで戦車なんかで行っちゃったんだろうか。。。
戦車の弾数を1000にしてもらえる様に要望出してみよう。。(間違いなく却下されるけどねw)