2010年8月6日金曜日

散歩

プライベートサーバ

NPCがどう動くのか?を知りたくてジオンキャラでタスマニアのEFテリトリを調査してたら友軍に撃たれて死んだ(あたりまえですw ^^;)

なので、メインキャラでジオン側へ行ってみたのだが、狩場に誰もいない。どうやら友軍が襲撃中で、ジオンプレイヤーが狩場に出ていなかったらしい。

おかげでN達が静止してて、どういうふうに配置されているかを見れたのだが、その際にNが面白い行動をすることがわかった。

  他のすべてのNが静止しているのに、1体のジムが狩場の南端から北端へ移動したのだ(かなりの距離を移動)。このジム以外にも、他のNが静止している中を移動するNを何体か見た。周囲を調べたが、ジオンプレイヤーが狩りに来ているわけではなかった。どうも、手薄な場所へ勝手に(?)Nが位置を変えるらしい(?)