2010年8月8日日曜日

久々の

TITANS SERVER

かなり久しぶりなリリースがあった。
実は8末まで何もなければ、難民リンクのTITANSのスペースを縮小するつもりだった。

1週間以内に、日本のIP帯のみをテストに開放するという通達。ただし、対象が日本人全員なのか、寄付をしたことがある人だけなのかは不明。あの書き方だと、日本人全員になりそう。


プライベートサーバ

NPCは旧公式の守備範囲連結式ではなく、放牧型っぽい。まだ調査は終わってないし、きっと聞けば教えてくれるんだろうけどw もう少し調査。

最初は大きな放牧エリアを自由に動くのかと思ったが、移動限界が2段くらいになる場所があったので、放牧エリアが連結しているのかもしれない。


*守備範囲連結式=数機構成の小隊が小さな守備範囲を持っていて、それが連続してNPC地帯を作っている。それぞれの小隊は自分の守備範囲外には出ない。

*放牧型=大きな放牧地の様なNPC地帯があり、その中ならどこへでも移動できる。