2010年4月15日木曜日

MS実装妄想2

謎サーバ

前回の続き
妄想リストの追加
http://chap-adel.blogspot.com/2010/04/ms.html

○ ジオン側、三連星の黒い高機動ザクを追加
(私の勝手な妄想で謎サーバの予定ではありません)


余談:
大昔のUCGOテストフェーズの「Machine Viewer」リストにギャン、ゲルキャ、ケンプが載っていたらしい。ただ、これらが実際にテスト用クライアントに実装されていたかどうかは不明。正式サービススタート直後に、「ギャンのグラフィックは完成している」という噂は私も聞いたことがある(本当かどうかは知らないけど)。 このギャンは当時GOMマガジンの表紙にもなっていたそうだ(ギャンが投入できたら、フェンシングサーベルどーすんだろー?)。

どちらにせよ、とりあえず旧UCGO範囲内なら真意の程は開発さんが調べてくれるでしょう。。