2010年4月30日金曜日

さらにアップデート

プライベートサーバ

いつもながら対応早い。
思ったことはすぐトライしてみる姿勢がいい。

ちょっとビックリしたのは、MS搭乗スキルの調整で、一気に陸ダムと量ゲルを切って来たこと。どうしてもジム+ザクワールドにしようという開発者の強い意志を感じる。

今回のアップデート後も、78ならPダムには搭乗できるが、銀行のFルナは現在入っている分を使うとリログしても復活しないらしい。また、旧公式UCの巡回人から聞いていた話だと、地球上のPダムの性能はほぼ陸ジムと一緒なので、パラメータが昔のままだとすれば、Pダムと 陸ジムは一色単に考えても問題ないかも。


ちなみに、このあたりに対峙するジオンMSはゾゴ(盾使えないけど)。ズゴとズゴEXはこれより上?なんですかね?

ゾゴ↑

 ジム頭にも乗れていて、性能が陸ガンと一緒らしいので、これが問題になるかもしれないが、 あの脱力デザインMSに乗ってまで優位性を手に入れたいと思うUCプレイヤーがいるかどうか。。。(と、言いつつ1機持っていたり。。)