2010年10月29日金曜日

VPS失敗

プライベート・サーバ

FX用MetatraderのEAを動かしているVPSを見てて、「これでUCGOが動いたら凄くね?」と思った。アプリの仕事は全部サーバ側でやってくれるから、アンドロイドでもUCGO出来てしまうことになるかも。。と(windows用Metatraderの閲覧や操作はリモートデスクトップならアンドロイドやiPadでもできるので)。 もしも鯖側のリブートや襲撃からの復帰をクリアしたマクロができれば(そのうちy○nさんあたりが。。)自宅のPCを落としてても延々生産キャラはVPSサーバ側で作業を続けることになるわけで。。

 で、UCGOをVPSにインストールしてみたんだが。。。

やっぱ立ち上がりませんでした。。 otz