2010年10月16日土曜日

作戦変更?

プライベート・サーバ

ボスに関して、いくつか情報が出てきた。

  • ボスは広大なエリアを移動する
  • 撃墜後にポップする場所も違うらしい

この2点だけでも、
  • 補給テントを買っても使用は撃墜一回で終了する
  • ボスを見つけても移動限界までかなり遠い可能性が高い
とにかく、移動限界ラインを使えない場合が多そうなので、補給テントの設置場所を間違えるとかなり面倒なことになる。 補給なしで撃墜出来るだけの人員を投入し、捕捉班を放って次のポップ場所を探しながら移動を繰り返すのが一番効率的?

スナイパーの出番は無くなるかもね。
延々後ろ歩きになりそうな予感。。
ボスは止まらずに追ってくるから。。