2010年5月14日金曜日

戦車でGone

プライベートサーバ

戦車でGO! ではなく、戦車でGone! (戦車で死んだ)


前回書いたとおり、61戦車はバックで崖の壁にあたると、かなりの確率で崖上へジャンプできる(つまり、できない壁もある)。


リッチで「おいおい、あいつは何をやってるんだ?」 と思ったジオンのみなさん、すいません。 占領区は戦車で遊ばせてもらってます。。一撃で60%以上は確実に削られるので、弾より先にERが無くなったり。。死ぬときは、自分が撃たれたことも気がつかずに逝きます。。

バックでリッチのMS工場裏の崖に突進すると。。

崖に当たった次の瞬間は崖の上。 登るのはMSより速いw

こんな感じで隠れたりもできる(隠れても何の役にも立たないが)。

旧公式時代からの、この世捨て人体質をなんとかせねば。。。