2009年10月19日月曜日

コンバットテスト

TITANS SERVER

戦闘ができないため、単なる3Dチャットルームと化しているTITANS SERVERだが、昨晩、ついに「そろそろコンバットテストをやるよー」というメッセージが流れた。 それで「ちょっと忙しいから、レアMSの提供は止めるので、GMにもそれを頼まないでね」という一言もついていた。

興味がある人はTITANS SERVER日本語フォーラムのあれを見てみよう。

現在のTITANS SERVERはまだ人数が少なく、両陣営とも東に人口が集中している。ほとんどが英語圏や中国語圏の人間だ。

西は人がいない都市もある。
過疎化したパースにはあの人がいました。。