2009年10月5日月曜日

旅のお供にアッザム

またまたTITANS SERVER。

管理人がドロップしてくれるG3などのMSに乗れるので、MSスキル制限が外してあるのかと思ったら、スタートからデフォルトでいくつかのスキルが振られている状態だった。MSスキルも生まれた時から40になっていた。TITANS SERVERの管理者はそういうとこは考えてやっていたらしい。

現在は戦闘や生産ができない。そのためTITANS SERVERは3Dチャットルームになっている。

チャットに飽きたら観光へでも行こうと思ったのだが、NPCがいないため、当然補給部隊もいない。エアーズロックやタスマニアに飛んでも、そこに補給部隊はいないので、徒歩でしか移動できない。 なので観光したい人に必須なのがアッザムだ。かなりスピードが速いし、低空飛行でそのスピードが出せるので、観光にはうってつけ。興味のある人は管理人にアッザムを頼んでみよう。



管理人しか乗れないMSには、MS-14B、ジムヘッド、ランバラル専用MS-5Bなど面白いものもある。