2008年4月22日火曜日

三国志オンライン課金停止

三国志オンラインは課金停止した。

グラフィックは綺麗だし、とにかく軽い。素晴らしいオンラインゲームだった。

KOEIのワールドバランスの運営ミスにちょっとやられた感はある。そして唯一の欠点だった戦闘のワンパターンさと緊張感の無さが続けているうちに気になったと言うか、飽きた。

UCGOは屑ゲーだったが、少なくとも緊張感はあった。戦闘の自由度も大きかった。
GameCityシリーズにもそういうのがあれば最高なんだけど。

↓ベータ始まります。課金はしないと思うけど、ちょっとお世話になりますか。
http://www.landmass.jp/

あとはやっぱりTitans Server
http://test.titans-server.net/
(音が出ます職場で見る人は注意)