2007年12月31日月曜日

UCGO消息

Titans-Serverは開発によるダウンが継続中であり、現在はクライアントのダウンロードリンクも落してある様子。

さて、某SNS内にUCGOプレイヤーの集結情報があった。
http://www.fezero.jp/
Felixサーバ
ゲブランド国

絶対条件は名前を4文字にし「〇〇バス」としなければならないらしい。4文字ではなく「語呂4文字」と指定されているので、ネコバスはOKだが東急バスはNGということになる。

で、私もコロバスというキャラを作ってみたんだが、街中をうろついただけで好きな操作コンソールじゃなかったので即リタイアした。でも、ファンサイトを見ていると衣装などカスタマイズ範囲が広い様で「はまれる人」には楽しいゲームになると思われる。

あなたも参戦してバス家を探してみてはどうだろうか。
部隊はある程度の人数になっているらしい。

もちろん、バス家と交戦希望ならばFelixサーバ内の別国に所属すればいい。

主催者殿:SNS告知では非会員に届きません。一般ブログにも書いてはどうでしょうか。